♠︎♡『書く女』東京公演スタート♣︎♢ | 早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

投稿写真

♠︎♡『書く女』東京公演スタート♣︎♢



無事に初日を終えることが出来ました★

ロビーにお花は飾れないのですが、劇場へ着くと楽屋の廊下にお花が少しずつ並び始めていました**

長崎の祖父母達からの差し入れを食べ、夜は作・演出の永井愛さんからのお弁当を頂き、少しぼかした太めの眉毛を作り、マスカラ無しのメイクを完成させ、舞台へ……

立ち観席まで出来た満員御礼の初日を迎えられて、本当に幸せです✴︎✴︎✴︎

キャストの皆さま、スタッフの皆さま、永井愛さん、そして観に来て下さった皆さまに感謝でいっぱいです✴︎✴︎✴︎

公演後、マネージャーさんにも沢山の激励を頂きました✴︎
明日からも更に良いものをお届け出来るよう頑張ります★

写真は、ほんの一部ですが…東京公演初日のご報告でした☆



梨沙ちゃん☆
観に来てくれただけでも感激なのに、プレゼントまで有り難うございました♡
大切に使わせて頂きますね♪



♠︎♡ERINA♣︎♢