♠︎♡明日は東京ゲネプロ♣︎♢ | 早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

投稿写真

♠︎♡明日は東京ゲネプロ♣︎♢


先日の17日に富士見市民文化会館キラリふじみ で初日を迎えました✴︎✴︎✴︎

東京公演が始まる前に地方公演(埼玉公演)で初日を迎えるのは初めての事だったので、とても新鮮でしたし、カーテンコールでステージから満員の客席を目にした瞬間、本当に感激しました‼︎!

明後日はいよいよ東京公演が始まります☆★☆

そう言えば、初日を迎える前に役のイメージに合わせて毛先をパッツンにカットしたんです✂︎
お休みの日に用事を終えて、初めてのお店に飛び入りでカットをお願いしました‼︎!

担当してくれたのは、西田純子ちゃん✂︎♡
初めてだったのに、細かいオーダーにも笑顔で対応して頂いて、本当に感謝です✴︎✴︎✴︎

公演に来て下さる皆さんに、髪型やメイク、衣装も楽しんで頂けると嬉しいです♪



今年初のコメント返し⇩

梨沙ちゃん☆コメント有り難う✴︎✴︎✴︎
初日、お待ちしていますね♡



♠︎♡ERINA♣︎♢