☆大きなグラス★ | 早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

投稿写真

☆大きなグラス★


ロケ現場で見付けました(●´ω`●)
オシャレで可愛いね♪


明日は妹と舞台を観に行く予定です★
最低気温が2℃くらいみたいだから寒さ対策して行かないとね!


私…細みのレザーグローブを片方落としました…(´;ω;`)


これっ!っていうものになかなか出会えなくて買うのを迷っちゃうけど…間に合わせに一つ買うべきかな
(・‐・`)

みんなは手袋欠かせない派?それとも要らない派?



スマフォ対応のグローブが少し気になってるんだけど…使ってる人居たら、使い心地教えて下さい(゜-゜*)


お互い風邪をひかないように気を付けようね (*´ω`*)


☆ERINA★