☆★☆ドットのウサギちゃん2代目☆★☆ | 早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba




今月は、今年なかなかスケジュールが合わずに会えなかった人達と会っていますはぁと


ただ、最近は家に帰り着くとブログを書きながら…いつの間にか寝落ちしてしまっていて写真をアップ出来ていませんでしたショックしずく



順不同だけど、少しずつアップしますね汗


今日は、最後に少しコメント返ししますよラブレター
そちらも宜しくお願いしますばい




まずはネイリストのゆりちょんとはぁと








うどんランチramen*ハート




やっぱり冬は温かいものを食べたくなるよねぇきらきら
ほっこりランチも良かったよカトラリー


ランチの後は、カフェへ移動してテラス席でホワイトモカを飲みながらまったりティータイム

この季節にテラス席??って思ったでしょ汗

テラス席しか空いてなかったのよしずく笑

でも、うどんで少し汗をかくくらい体がポカポカしていた私達には調度良かったかも顔笑



今年は、お互いの誕生日に会えなかったから改めてプレゼント交換をしましたプレゼント


ラッピングの中から姿を現したのは…
この子ウサギラブラブ






ドットのウサギちゃんの折り畳み傘愛愛傘


私が同じドットのウサギちゃんの中の傘を無くした事を知っていたゆりちょんは、この折り畳み傘を見付けた瞬間、今年のプレゼントはこれだビックリマーク2と、思ったそうプレゼント


お気に入りだったから無くした時はショックだったけど…またこれから愛用出来て嬉しいはーと


ゆりちょん本当に有り難う春
大切に使わせて頂きます♥!




カバーだけのウサギちゃんウサギと、中身の入ったウサギちゃんウサギ笑








双子みたいはぴい♪










☆ここからはコメント返し☆



マミー♪さん☆

沢山のキキララグッズのプレゼントを本当に有り難うございましたプレゼント
色違いでお揃いなんて嬉しいっ音符
お手紙付きで喜びも2倍でしたハート
大切に使わせて頂きますねビックリマーク2



ゆきな★ちゃん☆

私が夢に出てきたそうでビックリマーク2
どんな登場の仕方だったのか気になっていますひらめき
夢で会えるって嬉しいよねまゆ
前髪がある私も褒めてくれて有り難うハート
前髪作ろうか迷っていますwara



(り・ω・さ)ちゃん☆

長電話の最長10時間にはビックリですビックリマーク2
無料通話で安心しました汗
確かに会った方が早いのかもしれないけど…そのくらい女子トークってノンストップで終わりがないものだよねwara



天比古さん★

応援有り難うございます春
どの国とも仲良くしたいですが、お隣の国とは特に仲良くしたいなと思いますねきらきら!!
韓国にもお友達や応援して下さる方々が増えるように韓国語の勉強頑張りますびっくり!!



サクさん★

お体の具案はいかがでしょうか??
東京へ来られているそうですが、ここ数日お天気が悪いので体調を崩されないように気を付けて下さいきらきら!!
今年も残り少ないですが、しっかり締めくくりましょうねビックリマーク2





皆さん顔
いつもコメントを有り難うございます春



これからも皆さんからのコメントをお待ちしていますラブレター





☆ERINA★