☆★☆ピグ絵本(・‐・`)Christmas篇♪☆★☆ | 早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba



お部屋の飾り付けも終わり、後はChristmasを待つだけリースハート

 






そう思っていたピグerinaは、街で『寝坊助サンタさんがまだ起きていなくて、今年はプレゼントが貰えないかもしれない汗』と言う話を耳にしましたビックリマーク2


顔びっくりーー



ピグerinaは、寝坊助サンタを起こしに行く事にしましたきらきら!!













アメーバピグ スナップショット

吹雪の中、何度も風に吹き飛ばされながら走るピグerina汗









諦めずに走り続けたピグerinaは、ようやくサンタの家に辿り着きました家キラキラ

ピグerinaをお出迎えしてくれたのは赤鼻のトナカイハーチョ


アメーバピグ スナップショット



サンタさんのソリを見付けて、ちょっと乗ってみたりwara

アメーバピグ スナップショット

顔「おじゃましまぁす音符


冷えきった体を暖炉の火があたためてくれました春



アメーバピグ スナップショット



沢山のプレゼントを発見ビックリマーク2
皆がプレゼントを待ってるブーツ汗

早くサンタさんを起こさなきゃひらめき

顔「サンタさん汗もうすぐChristmasだよ汗起きてぇービックリマーク2


アメーバピグ スナップショット


サンタさんびっくりーー






アメーバピグ スナップショット


サンタさん「寝坊じゃっビックリマーク2



早速ソリで出発っhosi


アメーバピグ スナップショット






何とかChristmasに間に合ったサンタさんツリーきらきら!!

サンタさん「メリークリスマスベル
顔「メリークリスマスベル




無事にChristmasを迎えられたピグerinaは、妹のピグmaikaとピグshioriを家に招待して、楽しいリースChristmas partyツリーを開きましたとさはぴい♪




アメーバピグ スナップショット


サンタさんから貰ったプレゼントがお部屋に仲間入りしましたプレゼントハート

どれか分かるかなサンタさん??




          ☆英里奈★