☆★☆先月からの私*下*☆★☆ | 早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba


先日、お世話になっている看板屋さんのパパさんとママさんのお家に寄らせて頂いた時、パパさんが「この前やっとオンタイムでJRのCM見れたよびっくり!!」と、嬉しそうに話してくれましたキラキラ



11月の終わりには、LIVEで地方公演へ行っていた友達が「新青森駅に貼ってあったよカメラ」って、JRのポスターを写真に撮ってLINEで送ってくれたりびっくり!!笑


こうして喜んで貰えたり応援してくれる人達がいてくれて、私は幸せ者ですね春


来年も感謝の思いでお仕事頑張りますっビックリマーク2







ここからは11月からの私のblogの続きひらめき



私は先月の終わりに引っ越しをしましたhosi

「こんなに大変だったっけ??」って思うくらい、手続きや荷物の量が想像以上でぐったり…ショック汗


引っ越しをする実感が無いまま、当日を迎えました時計


次々に運び出される荷物達ワンピテレビguitar?鍋モノグラムバッグ


それと同時に慌ただしく最後の掃除を始める私汗

まだ実感が無い…












引き取りに来てもらうベッドを残して全ての荷物が運び出された後、改めて部屋を眺めていると、引っ越しをする実感が少しずつ湧いてきて…








6年間住んだ地を離れるのは、やっぱり寂しいね…





引っ越しの前日に、私が心から信頼している友人のあみちゃんが、人気店のクリームパンの差し入れとプレゼントを持って会いに来てくれましたプレゼントハート

忙しい中、本当に有り難う春




涙もろいあみちゃんにつられてうるうるしてしまう私汗

あみちゃんのご両親にも娘のように可愛がって頂いたし、鈴木家には本当に感謝でいっぱいですきらきら

鈴木家の皆さんをはじめ、お世話になった御近所の皆さんに恩返ししていけるよう、来年からも頑張りますびっくり!!





次の日は、仕事→旧居の立合い→ご招待頂いたLIVEへ行く為NHKホールへきらきら!!

久しぶりに行かせて頂いたLIVEでしたが、最初から最後まで素敵なLIVEでしたguitar?びっくり!!

時間の関係でキャシーと会えなくて残念だったけど…
頼れるカメラマン、ウッチーの仕事姿も見れたし嬉しかったにこぺろおーアハハ


このスケジュール盛りだくさんの11月29日は、母の誕生日でしたホールケーキおんぷ
おめでとうハート


12月に突入ビックリマーク2


1日は、友達が御招待してくれた舞台『少しはみ出て殴られた』を、妹の舞佳と、仲良しのふゆちゃんと一緒に観に行って、帰りにプチ女子会してきたよティータイムはーと



舞台も面白かったし、友達にも久しぶりに会えたし、楽しかった音符




15日は、舞台『I was Light』の共演者、YOHさんと亮一さんが主催のリースChristmas partyツリーへ、『I was Light』メンバーのあづと一緒にサンタコスプレサンタさんで行って来たよブーツ笑

アットホームなpartyだから、「お友達いっぱい呼んでいいよっビックリマーク2」て言って貰ったので…いっぱい呼んじゃいましたwara




左上から時計回りに…スタイリストのタッキー→ヘアメイクのキドっち→『I was Light』メンバーのなおみん→ヘアメイクのミカリン→『I was Light』メンバーのあづ→アーティストさんへ歌詞を提供したり様々な活動中のなちこ→真ん中が私顔hosi

ふゆちゃんと、TBS『カタリダス』で共演したユウカちんは写真が撮れなかったけど、来てくれて有り難う友


みかちんが、このChristmas partyで
ワンコインネイルブースを開いてくれたよネイル赤まゆ




可愛いでしょハート




ドーナツドーナツtreeツリーケーキプチケーキハート






partyにはSpecial guestに、0TU1のGREG(右)とKAZ君(左)が来てくれて、素敵なLIVEのChristmas presentをしてくれましたカラオケ音符

二人が現在の0TU1として活動する前にThe New Classicsとしてデビューし、ファーストシングルをリリースする時のミュージックビデオに出演させて頂いたのがきっかけで、LIVEに行かせて頂いたり、私の舞台を観に来て頂いたりと、仲良くさせて頂いていますビックリマーク2

その出演MVはこちら下へ
http://www.youtube.com/watch?v=LCx2xb-i47c&feature=youtube_gdata_player
※こちらはThe New Classicsの頃のMVです。現在はOTU1としてGREGとKAZ君の二人で活動中!



二人の素敵な歌を、是非皆にも聴いて欲しいなキラキラ
興味を持った方は、OTU1の来年のLIVEへ一緒に行きたいねカラオケ音符






partyの最後は『I was Light』メンバーで記念写真っカメラきらきら!!


あづand早瀬サンタサンタさん
なおみんトナカイに亮一トナカイベル
そしてYOHスノーマンスノーマンびっくりーー笑

最高に楽しいリースChristmasブーツpartyツリーを有り難うはぴい♪





今年の最後は、12月27日に同じ事務所の麻生夏子ちゃんのLIVEへご招待して頂き渋谷のO-EASTへカラオケキラキラ

29日は友達のLIVEにご招待して頂いて新宿へguitar?キラキラ



夏子とのツーショットは後日upするねはぁと





夏子とは出会ってから10年になるけど、この前の彼女が今までに増して一番キラキラと輝いていたかも顔まゆ
嬉しかったし、私も負けられないびっくり!!


ジャンルは違うけど、どちらのLIVEも最高にカッコ良くて素敵過ぎたよ♥!キラキラ
私も頑張ろうって良い刺激を貰いましたhosi



明日から2013年ビックリマーク2

もっと幅広い活動、新たな挑戦に向けて前進したいと思いますきらきら


今年1年、早瀬英里奈を応援し続けて頂き本当に本当に有り難うございました春


来年も宜しくお願い致しますきらきら


良いお年を顔hosi



            ☆英里奈★