☆★☆コメント返し2(・u・)そして成人式☆★☆ | 早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba



スタバのショーケースに並んでいる《ホリデーボーイ(・u・)★》








いつも…

気ぃーにーなーるぅー雪だるまハート


食べるのもったいなさそう、カワイソウてん(´-┃汗


でも…気になるぶー音符スターバックス・クリスマス

デザイナーちゃんも隣で一緒に、気になってた☆笑



スタバでの1コマカメラ SPキイロキラ






気付かぬうちに激写されてたへ?汗



デザイナーは撮った写真をその場でカッコ良してくれるから、流石だよねカメラ SPきらきら

アタシも色々教えて貰おうポイントキラキラ


この前、ケータイショップで接客してくれた平田さんが、ななななっ・・・なんと!私と同じ誕生日で、同い年で、同じ九州出身でビックリ(゜∀・)!?

なんか、こういう偶然って嬉しくなっちゃうよねうさぎおんぷ

平田さん、ご丁寧な接客有り難うございました携帯きら


ではでは、コメント返し第二弾スタートきら



かなちゃんへ姫りぼん

明けましておめでとう辰ポセ孫観に来てくれて有り難うキラキラ☆9月の舞台ぶりに再会出来て嬉しかったよラブKGファンのかなちゃんが、わざわざ早瀬英里奈扱いでチケット取って観に来てくれたなんて、公演前嬉し涙だったよ(´;ω;`)汗4月の公演も、元気な笑顔に会えるのを楽しみに待ってるね音符


マミー☆さんへtea

明けましておめでとうございます辰初コメ嬉しいっおんぷ真っ直ぐなお芝居って言って頂けて感激ですキャッ☆キラキラhotチョコレート有り難うございましたハート頂いた次の日YOHさんから、自分を応援してくれてる人が女性キャストへプレゼント渡してるの微笑ましくて嬉しかったなぁって言ってましたプレゼント4月もお会い出来るの楽しみにしてます(・∀・)アゲアゲ


梨沙ちゃんへりんこ

Happy New Year辰ポセ孫観に来てくれて、お手紙まで有り難うハート②一昨年の9月ぶりの再会嬉しかったキャッ☆おんぷ今年も全力で応援してもらえるなんて本当に感謝です(´;ω;`)きら4月の舞台、梨沙ちゃんへの素敵なB.Dプレゼント公演になるよう頑張るねホールケーキ楽しみに待ってるよ♪


ゆきなちゃんへイチゴ

明けましておめでとう辰去年から、コメント有り難うラブいつもコメントに元気を貰ってますキラキラ先日告知しましたが、今年も4月に舞台が決まりました!!!もし舞台に興味があれば、是非観に来て欲しいなキラキラ今年はお会い出来ると嬉しいです音符


mikoちゃんへさくらんぼ

明けましておめでとう辰いつもコメント有り難うキャッ☆キラキラ2011年は、私もmikoちゃんに出会えて、沢山応援して貰えて、本当に幸せな年になったよハート② LIVEとは違った魅力をお伝え出来ると思うので、4月の舞台、興味があれば是非観に来て欲しいです!!!今年も宜しくねおんぷ


キノちゃんへプー

明けましておめでとう辰今年も宜しくお願いしますきら観劇納めがポセ孫でめちゃくちゃ嬉しいって言って貰えたこと、海人と渚を好きになって貰えたこと、本当に嬉しいキャッ☆ハート②可愛い紅茶とクッキーの差し入れ有り難うteaエムキチも勿論!!!お会い出来るのを楽しみにしてるよ♪



オレンジ猫さんへ双葉

今年2012年も宜しくお願い致します辰
仮設住宅での生活、大変かと思いますが、お体壊されたりしていませんか??いつも前向きに活動されていて素晴らしいですびっくりキラキラ私達にも出来ることを頑張っていきますので、負ける事無く共に変わらず活動して行きましょうねgoodきらきら!!


christophertracyさんへ♪

ポセ孫2日も観劇有り難うございましたキラキラ差し入れのゼリーめちゃくちゃ可愛くくて、すんごく美味しくて、はまっちゃいましたイチゴおんぷGirlsみんなで頂きましたよミニー姫4月の観劇予定日時、21日の20時って!?仕事早いですねえ゛!嬉しいうえお待ちしてますきらきら!!


フースケさんへ翼

4月の公演は残念ですが、またお会いできるお仕事が出来るように頑張りますねガッツキラキラ短期留学は、何処へ留学するんですかはてな5!私も留学してみたいなぁビックリ私も4月、東京より応援してますねアゲアゲ楽しんで来て下さいおんぷ


スーパーバナナ猿さんへバナナ

明けましておめでとうございますだい鏡餅初コメ有り難うございますきゃー音符嬉しいですうれしいコメントは私の原動力なので、気が向いたらいつでもお待ちしてますパソコン4月からの舞台頑張りますきらきら!!もしご興味を持って頂けたら、是非いらして下さいねアゲアゲ


おうばい とうりさんへ桜

初コメ有り難うございます音符コメント頂けて本当に嬉しいですきゃーきらきら!!4月の舞台、絶対に面白い公演にしますし、エムキチビートさんにとっても、私にとっても、記念の回になりますビックリ是非いらして下さいハート②


Momoさんへキャンディー

初コメ有り難うございますおんぷ前のブログからチェックして下さってたなんて嬉しいパソコンきらきら!!super juniorさん韓国勿論知ってます!!次女が好きなので笑私はやっぱり東方神起さん大好きてすが…うささ今年もブログ共々宜しくお願いしますキラキラ


adaさんへもみじ

お久しぶりですアゲアゲお元気ですか?紅葉饅頭…一発ギャグじゃなくてすみません(゜∀・)汗紅葉饅頭のギャグ…どんなでしたっけ笑紅葉饅頭の歌なら、子供が歌ってるの聴いたことあります卵ぬいぐるみ音符ひたすら「も~みじま~んじゅ~おんぷ」って繰り返しでしたけど笑笑笑



皆さん、沢山のコメント本当に有り難うございましたmakovvビックリマーク2


これからも、私の活力、原動力のコメント頂けたら嬉しいですぽっハートぃっぱぃ

質問、報告、お悩み相談などなど、お待ちしてまぁすめーるキラ②


最後に、新成人の皆さんおめでとうございますニコ祝
未来を変えて行くのは私達ポイントきらきら!!
共に頑張りましょうねきゃービックリ







☆英里奈★