☆★☆紅葉饅頭☆★☆ | 早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba



3日、広島から知り合いの藤原のおじちゃんが東京へ来られましたおんぷ


次女の舞佳と会いに行ってきましたよぉキャッ☆キラキラ☆

おじちゃん、本当に変わってなくてビックリ(゜∀・)!?



写真、店員さんが緊張で手ブレしてますな( ´艸`)笑

一緒に来られた福本さんに、お昼「勝利丼」と言う名のカツ丼ご馳走になりましたアゲアゲキラキラ




何だか今年も一年負ける気しないねガッツパワーUP矢印↑


その後、デザートのレアチーズケーキをおじちゃんにご馳走になりましたイチゴケーキtea



妹はロールケーキイチゴケーキtea





お土産に紅葉饅頭と、安芸守(あきのかみ)と、言うお菓子を頂きましたもみじプレゼント






おじちゃん、福本さん、楽しいお時間を本当にありがとうございましたニコキラキラ




今、コメント返し頑張ってますしゃきん汗

今日中にアップするからっ!!パソコンきら





☆英里奈★