16回目のお弁当の日 | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

いつもと変わらないお弁当ですニヤニヤ


*お弁当メニュー*

✔︎ミッキーのフライナゲット

✔︎アンパンマンポテト

✔︎ウインナー

✔︎枝豆

✔︎しゃけ

✔︎ブロッコリー

✔︎白ごはん(ふりかけ付き)


前回のお弁当が終わってから

毎日のように

お弁当にブロッコリーを入れてほしいと

リクエストがあったので

朝から茹でて入れたのに

お迎え行って

今日お弁当食べたか聞いたら

ブロッコリーが臭くて

食べれなかった!

と言われ…ポーンアセアセ


えーっ、、、なんで?

朝茹でて、ちゃんと冷ましていれたけど

もしかして…腐ってた…?

と不安になり

家に帰ってから臭ってみたんですが

全然臭くないニヤニヤ笑笑

でも娘は、帰ってるときも

家帰ってからも

ずっとブロッコリーが臭いと言ってました笑

青臭い臭いかな?

でもこれはブロッコリーの臭いよ笑笑


なのに…why泣き笑い??


しかも前日もブロッコリー食べてて

そのときはパクパク食べてたし

いつもパクパク食べてるのに…


なぞな感じでした笑笑

ブロッコリー嫌いになりませんよーにお願い笑い泣き