水着買ったよ | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

今日は幼稚園から
スイミング体験に行く日!

昨日、幼稚園で水着販売だったので
購入しようと見たんですが…
ザ、競泳用!みたいな感じで笑笑

指定ではないけど
華美なものはダメで
基本的にスクール水着っぽいもので…

イオンさんとか見に行ったんだけど
100とか110のスクール水着的なものが
ほとんどなくて…

スカートタイプのものは
サイズが120からのがあったのに
全て売り切れ…
出遅れましたチーン

6月入ったら一気に売れちゃったよねー…

で、昨日やっとアリオさんで見つけて
買ってきました🩱


スカート タイプのスクール水着🩱








スクール水着でも

このスカートタイプ着せてみたら

案外可愛いかった目がハート


こんな色付きラインのもあって

可愛いな〜と思ったけど

娘ちゃんはお気に召さず

スカートタイプのシンプルなのが

お気に召されたので

そっちを購入しましたニコニコ


お値段は、税込3500円ほどだった札束


プール楽しめるといいね音符