0208外食【かむくらラーメン】 | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

👨🏻が、晩ごはんいらないよ〜
と連絡があったので
娘と外食しました〜

朝、また寝起きで保育園直行したのですが
起きたときの第一声が
"びっくりドンキー食べに行く!"
と言われて…

さすがに仕事やし
保育園行かなあかんし
ムリやろ〜と思い泣き笑い
帰ってきたら行こうねって宥めたんですが
まぁ朝から怒る怒る…笑笑
イヤ〜!!!の連呼…
まだ朝やからお店開いてないよと言うと
ちょっと見に行ってみる!
とまで言われ…ニヤニヤ

そんなこんなの朝の始まりだったので
帰ってきたら
びっくりドンキー言うやろなと思ってて
ちょうど👨🏻がごはんいらなくなったので
びっくりドンキー行けるなと思ってたら…

まさかのかむくらさん行く!
でした笑笑ニヤニヤ🍜
もうほんとよくわかりません笑笑


でもリクエストなだけあってパクパク!


お子様セットのラーメンほぼ完食でした拍手


白菜の芯の部分はお気に入りです❤︎


そぉいえば余談ですが

ついこないだまでは

お子様セットにお菓子付きマストでしたが

なんかメニュー変わってて

お菓子なし、あり選べるようになってた‼️

なしだと500円、ありだと550円

だったと思います