パンを食べてくれる嬉しさ | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

うちの娘ちゃん
ほんとめちゃくちゃ偏食で
全然食べるものが増えず…真顔

給食は、ほぼ完食で
食べて帰ってくる日が多くなりましたが
家での食事は、まだまだで…
困ったもんです笑笑

そんな娘が
2、3日前から急に"今日はパン〜??"
と聞いてくるようになり
聞くと、どうやら
ミルクのパンが食べたいと!

娘が思ってたのは
パン屋にある
フランスパンにミルクが挟まってるやつ
(前に一度食べたことがあって気に入ってて)
っぽかったんですが
近くのパン屋にないので
一緒にスーパーで
似たようなのを選んできたのですが
ほんまに食べるんかな??
と思ってましたが
1/3ほどちぎってあげたら
食べる食べる目がハート


端っこは硬いし

クリーム入ってないから

多分食べないやろな〜と思ってたのに

あげたやつ全部食べてましたポーン


パクパク食べてくれる姿が嬉しくて泣き笑いキューン

椅子に座ってなくてもいい

手ベタベタなってもいい

どんなかたちでも

食べてくれることに嬉しさが飛び出すハート


3歳は、色々食べれるものが増えるといいなにっこり