鼻の調子が… | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

ここ1週間〜2週間調子良くて
今週は、久しぶりに月〜金まで通って
体調悪くすることなく元気でしたが
週末なんとなく鼻が詰まってる??
見た目は全然分からない感じで
鼻水が垂れてるわけでもないんですが
寝てるときフガフガ言うてる感じで
なんとなく鼻の調子が悪いんかなーっと…

最近、花粉症の低年齢化とかも聞くので
早めの準備で薬もらいに行ってきました

特に熱があるわけでもなかったので
小児科ではなく
50m先くらいにある
いつも頼りになる町医者さんへ🏥👨‍⚕️

身体も乾燥でかゆいかゆいなので

保湿剤も一緒にもらいました


アレルギーに効くいつもよくもらう水薬




今回は、もう一つアレルギーの薬を

出してくれました




いつもの保湿クリーム


この前、何か原因が分からずの

蕁麻疹が出たので

また蕁麻疹やかゆみが酷くならないよう

肌の塗り薬は欠かさずやってます


冬場の肌事情は大変です泣き笑い