しまパト | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

この前、しまむらにふらーっと寄ったときに
娘のブランケットを見て帰ったんですが
そのときは色々いっぱいあって
でも娘が求めてるタグのは限られてて…

そのときにスヌーピーの
薄手の小さい掛布団みたいなのがあって
買おうかな〜と思ったんですが
1700円ちょっとしてて
ちょっと高いな〜て思って
もうちょっとしたら少し安くなるかな?
とか期待したゃったり何ちゃったり…

で、やっぱ買おうと思って
2、3日前に寄ったら
ない!どこ探してもない!
商品自体も全然なくて…
店員さんに聞いたら出てるだけで
最近、一気に売れてしまったとのこと…ショボーン

で、仕方なく
娘が好きなタグのが一つだけあったので
購入しました


これです!

今年の干支にちなんでなのか

ドラゴンスヌーピーです🐲


お値段税込1,639円

プライスダウンではなかったのがまた残念


そして何がって

コレなんです…

このタグが娘のお気に入りでしてニヤニヤ

この形のコレしかダメで

しかもこれを使い込んで

毛玉だらけで柔らかくしないとなんです笑


なかなかないのよね〜