0102初詣【日前宮】 | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

お正月2日目は和歌山の日前宮へ⛩


申し分ない良い天気太陽

今年は年末年始の寒さマシです


行きしな歩かないと言ってた娘

細い道があって

おっとっと!っと言って

バランスを取りながら歩くフリをすると

面白がって歩いてくれて👣


着くまでずっと歩いてくれました👏🏻

フラフラするから危なっかしいですがニヤニヤ


入り口前に少しだけ屋台が出てて

お詣りもまだやのに

先に遊ぶという…笑

罰当たりますよ笑笑


でね、くじ引きしたら(1回500円)
当たり!!

娘は、やる前にスヌさんが欲しい!
て言ってて見事に当たりで
好きなスヌーピー選べて
この大きなスヌーピーゲットしました!


そしてこれよコレ、、、

輪投げしたんだけど

景品がしっくりこなくて

横にあったこのピンクの剣が

どーしても欲しいときかなくて…

聞くと5回中、3つ入らないといけないと…

親がやってもいいと言うので

がんばりましたよ泣き笑い


バネの人形のとこが入れやすかったので

トーマスのマスコット狙って

見事ギリ3つ投入‼️

ゲットできたわけですニヤニヤ


100均で売ってそうやのに…


そしてやっとお詣りへ🙏🏻


入り口で道路まで少し並んでましたが

15分くらいですんなり境内入れて

そんなに混み合うことなく参拝できました


祈祷してもらうとこの幕が

水色で可愛いかった❤︎

初めて水色見ました👀


そして👨🏻が好きなおみくじ


娘も自分で選んでちゃんとできてました




娘は22番


じゃーん


反対やけど笑笑


なんと大吉キラキラ

すごいね〜拍手


そしてわたしは19番


末吉でしたニヤニヤ

でもね、内容は悪くなかった目がハート


そしておみくじ大好きな👨🏻は…34番


なんと大吉でしたキラキラ


大吉ですが

気をつけないといけないことも笑


大吉やとなんか嬉しいもんよね


この後はイオンへ…