七夕飾り | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

家でも七夕飾りをしてましたが
保育園でも七夕飾りを
持って帰ってきてくれました🎋

一生懸命作ってくれた作品泣けます泣き笑い

クラゲちゃん?の顔

なんかめちゃくちゃ可愛いく見える🤭

がんばって書いたんやろな〜

上手に描けてる拍手ラブラブ


茄子は足型になってるし

先生のセンス抜群よね🍆


保育園から大きな笹も1本もらいました🎋


早速、娘と飾り付けしました❤︎

安全ピンであけた穴に

こよりを上手に通せて

できるのが嬉しいみたいで

良い笑顔見せてくれました目がハート母感動


どこに飾りを付けるかも

一つ一つ娘の指示した場所に付けて完成キラキラ


結構重たいのに自分の背丈以上あるのに

1人で大きな笹を持って

成長したなぁと悲しいピンクハート


おうちで飾ってた笹と一緒に飾りました🎋




良い七夕の日になりましたニコニコ

また来年も飾ろうね七夕


保育園には大きいクラスの子たちが

飾り付けした大きな笹が飾ってありました


そーいえば昔

上の子のときも保育園に大きな笹で

子どもの飾り付けしてありましたオーナメント

懐かしいです泣き笑い


行事って思い出ですね〜