SALEで新しい靴を | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

そろそろまた新しい靴を…と👨🏻が言うので
たまたまゲンキキッズのお店見たら
ずっと気になってた靴が
30%オフだったので
コレや‼️と思ったら、サイズなくて…
他店見てもらったら
比較的近いところにあったので
娘と買いに走りました🚘

無事ゲット!


狙ってたのはコンバース〜


コレですコレ‼️


シーズン限定カラーで

これの一つ前の

薄〜いオレンジみたいなカラーも

いいな〜と思ってたけど

春にこの色が出ると聞いて見てから

めっちゃ可愛いラブて思ってて…


そしたら30%オフ目がハート

もう嬉しすぎた‼️


14.5も15もあったけど

夏はサンダルも多いし

少しでも長く履けたらなと

15㎝を購入しました👣


後ろもロゴが可愛い〜🥹❤︎❤︎


ソールも娘の好きな

ラベンダーカラーで可愛いんですウインク


3500円くらいで買えたので

もう万々歳でしたルンルン