久しぶりに | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

昨日、👨🏻の会社に届けものあって
お昼食べてから向かったんやけど
最近では車で1時間移動しても
昼間は寝なくなったのに
昨日は8時に起きたからか
👨🏻と一瞬会ってお菓子もらって
帰りに食べるて言うから
開けて持たせたら
👨🏻とバイバイして間もなく寝落ちまして笑

お菓子は食べることなく…


持ったままでした笑


帰って布団に移動させても

ぐぅぐぅ寝てて

15:15から寝たんやけど

いつも2時間くらいやから

17時くらいには起きるかな〜と思ったのに

18時なっても一向に起きず笑い泣き

テレビ付けたりしてたらようやく起きて…

結局18:45まで寝てましたおやすみ


起きてからどこも出かけなかったし

3時間以上夜近くまで寝てたから

いつまで起きてるんやろ…て恐怖でしたが

11時くらいから眠たそうにしてて

ちょっと寝るて言うて…

お風呂入ってもすぐ上がる言うて

あたしが頭乾かしてる間に

👨🏻と上上がって12時半くらいに寝てくれて

ほんと良かったよぉ笑い泣き


前は毎回夕方寝ちゃって

3時半過ぎまで

起きてる日とかあったからねチーン


でもさー今日も8時半すぎに起きて

昨日0時回ってたのに10時間寝れてなくて

眠かったみたいで

出かけようかって走ってたら

寝ちゃってさぁニヤニヤ

昨日よりも1時間遅く16:15から寝たけど

帰ってきたとき目開いたのにまた寝て

1時間前くらいに喉渇いて起きて

もう起きるかなと思ったらまた寝てゲッソリ

そしてもう19時ガーン

いつまで寝るんやろ…

今日、好きなドラマの最終回やのにガーン

見れる気がしないわ悲しい