2023節分 | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

朝から3件ほど用事があって
最後の用事は恵方巻きを買うこと!

今年の節分は
古市庵の巻き寿司でした

今年の恵方は南南東!



予約してなかったので

当日、どこで買おうか悩んだ結果

よく食べてる古市庵さんに買いに行くことに!


家から比較的近い

上本町近鉄へ買いに行ったのですが

古市庵だけすごい長蛇の列‼️😱


並びましたよ💦

娘が行きしな寝ちゃったので

サクッと買い物終わらせて

早く帰ってゆっくりしよと思ってたのに…


幸いにも

ベビーカーに乗せ替えても

起きなかったので

長蛇の列に並ぶことができて

買い物にはちょうど良かったですOK


無事、海鮮巻をゲット‼️

税込1,296円でしたコインたち


具沢山‼️

これは当たりなくらい美味しくて

👨🏻と絶賛しながら食べましたニコニコ

並んで買った甲斐ありました笑


娘は、ひと口もかじってくれず…

来年は食べてるかな〜


今年も無事おわり拍手