お誕生日ケーキを取りに | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

コメダ珈琲で食べた後
楽しみにしてたオーダーケーキを取りに🎂

取りに行ったら飾ってありましたニコニコ


これ〜と自分で選んだ気になってた娘ちゃん


2歳のお誕生日ケーキは

今1番どハマりしてるアンパンマン!


バイキンマンが大好きなので

アンパンマンと

バイキンマンのコンビにしましたチョキ


初めてのケーキ屋さんで

どーかなーと思ったけど

店員さん優しくて

見本が多かったので要望も伝えやすく

色々快く聞いてくださって

オーダーしやすかったですOK


花屋敷さん、私が生まれた年に創業されてて

喫茶店もあって

どこか昭和感が漂う雰囲気で

いい感じでしたニコニコ