前髪切りすぎました笑 | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おはようございます
昨日各地ですごい豪雨あったみたいですね😱
関西でも滋賀が昨日はすごかったみたいで…
今日は朝から曇り空で
雨降り出しました☔️

今週入ってから暑さや寝不足
長距離移動の連続で
昨日は夕方くらいから急にしんどくて
今日もまだ朝から眠さがすごくて…

1日何して過ごそうかな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

くくらないと、あまりに
前髪がゲゲゲの鬼太郎みたいで
目にかかって、うっとおしかったので
昨日の晩
お風呂入ったときに
ササッと前髪切りましたハサミ

はい!切りすぎました笑


チンパンジーみたいになっちゃったよ泣き笑い


でもスッキリしたから良いのよニコニコ


子どもは少々切りすぎても可愛いよほんわか


なんかこんなんしてて

ほんとお猿さんみたいでした猿