ワンワンまつり【パラダイス編】 | *アラフォーママののんびり子育て*

*アラフォーママののんびり子育て*

育児などを中心に更新中!





夫51歳、私36歳で妊娠
のんびり自分なりのやり方で子育て中

2021年2月2日予定日
2021年2月1日誕生

毎日暑い日が続いてますが
親子で元気に過ごしていますニコニコ


今日は、ずーっと楽しみにしてた
"ワンワンまつり"へ行ってきたよ


着いてとりあえずベビーカー預けて

消毒、検温をして受付へ


会場目指していざgoダッシュ


2階席だったので上に上がって

少し踊り場でフラフラさせて


12時半開場だったので

12時40分頃から着席向かいました


知らないお友だちが持ってるのを欲しかって

席にあるよ〜と言われたので

席に置いてあった

このお土産を取りに行ったのですが…


始まるまで出とこうと思ったのに

席がど真ん中すぎて

もう座ってる人も結構いたので

出るのは恐縮すぎて断念…悲しい


もう少し遅く席に行けば良かったと後悔…


約20分間、始まるまで耐えたよ泣き笑い


お土産袋に入ってた

うちわみたいなのを気に入って

しばらく遊んでくれたので

重宝しましたキラキラ


可愛いキャラクターが載ってたのが

気に入ったみたい


こんなに可愛い絵ピンクハート


始まる前に随分補給もジュース


2階席の後ろから2列目のど真ん中でした


こんな感じだったけど

全然ステージのワンワンたち見えたよチョキ


とにかく約1時間

どの歌も盛り上がって

娘は終始ノリノリでしたルンルン


最後はアンコールで

ピカピカブーもあったよ⤴︎⤴︎


はしゃぎすぎて

終わったらこんな感じなってました絶望


お土産もらったよ


娘はお膝でも良かったんやけど

👨🏻がひと席取ってくれたので

2人分のお土産もらえましたプレゼント


うちわの裏にプログラム書いてありました


全部で9曲ありましたよー


ほんと控えめに言って

めちゃくちゃ良かったラブ


お土産のスムージーたち


親子で楽しすぎたので

また行きたいです目がハート飛び出すハート