今月のマイネイル*花柄がポイントの春ネイル♡ | 茨木市ネイルサロン 初めての方も安心・シンプル上品デザインが得意なサロン erina nail

茨木市ネイルサロン 初めての方も安心・シンプル上品デザインが得意なサロン erina nail

大阪府茨木市、阪急・モノレール南茨木駅より徒歩5分
の自宅ネイルサロン。上品な中にも可愛らしさのあるデザインが
得意です。指先から幸せを♡ネイルが初めての方も大歓迎!

 
ネイリストえりナです♥akn♥
 
今日は自分のネイルをご紹介!
今回はお友達にお願いしました♡
 
やっぱり人にやってもらうって
気分がいいですね♥akn♥
 
で!ネイルはというとこんな感じーー!!!
 
{C579A6C3-1394-4C93-89CE-1C2F6FBB804C}
 
テーマはもちろん春キラキラ
そして花柄は入れたくて・・・
 
お友達と相談してこんな感じになりました^^
色んな色のお花が入ってて可愛いんです♡

 

{BD7219C5-E1AF-45AE-B767-03CDA252D241}
 
そして花柄以外の指は肌なじみのいいピンクを
塗って、根元にストーン^^
 
えりナ、このストーンの置き方好きやなー!
って言われちゃいました。笑

 

 

{0A691230-5740-4571-AF47-C91BE8C6FA03}
 
右手の親指に書いてもらった花柄…
よく目に入るので、見るたびテンション上がりますっ!!
 
あー可愛い♡笑
 
 
早速お客様もお揃いのデザインを
して下さいました♥akn♥
 
しっかりお手入れして長持ち
させたいと思いますー♡