男性ウケのいいネイルとは?? | 茨木市ネイルサロン 初めての方も安心・シンプル上品デザインが得意なサロン erina nail

茨木市ネイルサロン 初めての方も安心・シンプル上品デザインが得意なサロン erina nail

大阪府茨木市、阪急・モノレール南茨木駅より徒歩5分
の自宅ネイルサロン。上品な中にも可愛らしさのあるデザインが
得意です。指先から幸せを♡ネイルが初めての方も大歓迎!

こんな記事を発見ーー!!

 

リンク女性必見!男性ウケのいいネイルの色やデザインとは?

 


 

9年ほどネイリストとして働いてきて

 

お客様の話を聞いたり、今までの事を思い返すと

やっぱり男性ウケのいいネイルは

 

・ナチュラル。シンプル。ちょっとだけキラキラ。

 

・色はベージュ。ピンク。ホワイト!

 

って感じでしょうか?

 

 

 

 

ちなみに私がしてきたネイルで男性に不評だったのは…

 

 

 

 

・超ロングなネイルで先とんがり・・

 

・ストーンが超もりもりw

 

ぐらいかな。。

 





ただ!!確実に言える事は

 

 

 

『何もしてないより指先はキレイにしてる方がいい』

 

 

 

という男性が多くなってきてます。

 

 

ネイルされる方が増えてきて、

男性にもネイルが認知されてるからなのか

 

こういったお声をよく聞くようになりました^^

 

 

あと、旦那様や彼氏に

 

『キレイにしてくれてる方が嬉しい』

 

と言われる方も増えてきてます!!!

 

 

ネイルした数週間後に

 

 

『え、ネイル変えたん?』とかもしくは

 

何の反応もないという旦那様や彼氏も

いらっしゃるみたいですが…w

 

 

 

 

 

男性ウケのいいネイルにしたいという方は

もちろん私も相談にのりますし、

 

女子アナの方のネイルを参考にされるといいと思いますよ!

 

 

私は定期的に色んな局の女子アナの方の

 

ネイルをチェックしてます♥akn♥

男性って女子アナ好き多いですよねw

 

 

そういえば昔、高島彩さんがめざましTVを卒業された直後に

『今までできなかった赤のネイルをしてみました!』

 

ってブログにアップされてたのが印象的でした。

 

やっぱり色んな年代の方が見てる番組ですし

真っ赤はNGだったんでしょうね・・・

 

ちなみにお客様に男性ウケよかった!と言われたネイルは



 

この辺りです♡

 

やっぱり色はナチュラルでポイントでキラっと

ぐらいがいいんですね!!♥akn♥

 

 

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 

 

 

 

 

きらきら最新のご予約状況はこちら
 

きらきらメニュー表はこちら

 

きらきら初めましての方へ♡