の続きです。



1月14日(日)

 


蛭ヶ岳山荘





まだ山頂には誰もいません。





下山開始






キラキラ✨の相模湾








中で休憩します。



おやつタイムお茶

 




みやま山荘に戻ってきました♪


預かってもらっていたザックを回収し、塔ノ岳へ


塔ノ岳への上り返しアセアセ




昨日見えなかった富士山をバックに記念撮影富士山




裏丹沢(蛭ヶ岳)と違い人が多いです。




ここからは昨日とは別ルート(通称バカ尾根)で下山しますダウン





12時半、こちらの山荘で休憩しますコーヒー






何度も横を通っている山荘ですが、初めて中に入りました。




甘酒を注文お茶

持参した蒸しパンを食す(昼食)




ガラスケースの中にぺこちゃんが居ました😋




ここの茶屋はいつも閉まってる(いつも空いてるタイミングに出会えない)








お汁粉食べたいけど我慢😣




14時20分、無事に下山完了グッ




こちらの温泉で2日分の汗を流しました♨️


おしまい。