前回から1ヶ月以上空いたのは腰痛だったため

今もまだ..少し痛い


なので山歩きも控えておりました。



今日は先日購入したNIKEのバッシュを履き下ろしました爆笑



新しいシューズを履いて初心者って感じ🔰

(初心者だけど)



今日の参加者は36人で2面コート


6チームに分かれ、私は緑ビブスチーム



6チームでローテンションしながら

半分は休んでたかな..

得点はゼロ



1時間経過して、チーム替え


今度はガチメンバーの3チームでローテンション


私は女子メンバーと中学生メンバーが入った緩やか3チームでローテンション

緩やかチームといえども若い中学生は全力で走るのでついていけない口笛


結局私はガチメンバーとのゲームだろうが女子・中学生メンバーとのゲームだろうが、同じ。


走らないし走れない。


今度は

青ビブス


今日はゼロ得点かな..と思っていたところ


ノーマークでシュートを打たせてもらい、なんとか2ポイントGET♪♪(バスケは1ゴールで2ポイント)



前回同様、何もしてないのに筋肉痛に..

そして何故か今日は皮膚GVHDの暴走!?



内出血とは違うよね?


ゲーム前には無かったヤツ


やはり、激しい運動はしちゃダメなのかな?


でも激しく動いてないんだけど^◇^;

汗も掻いてないし..