の続きです。



1月3日(水)


8時40分、平形峠

次は三浦峠を目指します。




美味しそうだったけど買いませんでした🍊

何故なら持参してるからウインク




いい眺めニコニコ




古里温泉は昨日入った温泉です♨️




美味しそうな看板


建物もいい感じ!

いつか泊まってみたいなぁ..🐟🍶




お邪魔しました〜






お約束の...




かわいい🐈‍⬛



ご立派な御宅!

(宿ではないよ)






入江なので穏やかな海です。




登っていきますアップ




展望台があるようです目






展望台ありました。




展望台からの眺め






海を眺めながら🍊タイム






神社の横に下りてきました神社





この橋を渡っていきます




防波堤を歩きます




防波堤の遊歩道が伊勢路のコースになってます♪






お墓が全てこっち向いてる!

ご先祖様が海をいつまでも眺められるように..でしょうかニコニコ




おトイレお借りしました🚻

シャワー室も完備されてました🚿

夏は海水浴出来るのかなやしの木






あそこが三浦峠入口のようです




熊ヶ谷道とも言うのですね











登山道ですね!




中間地点のようです



んん??

ここが峠だと思うのですが..

標識のようなものがありません?




峠?を超えて下りはじめましたダウン




道は合ってるし..やはりさっきのところが峠だったようです、、






登山道にもよくある

救助する時に場所を示す番号








この橋は熊ヶ谷橋っていうんですね👀





あ、ここにあったのね口笛


スタンプだけ集めてる人は峠越えなくてもGET出来るねてへぺろ




2024車中泊の旅3日目【熊野古道巡礼の旅 4】へ続く。