午前中の授業サボって図書館で色々考えてたチューリップ赤

悩みの結論はでんかったけど、7月までの予定と目標はきめたよキラキラ

それに向かって頑張って行くんだー音符


午後からは実験ビックリマーク

友達と喋ってたらエバポ突沸してしまったし焏

ビーカーは割るし残念な日やったあせる

夜は四条の阪急のセールに行ってきたよキラキラ

お金があれば、買い物がしたいよーーー
休んでしまった渹

毎日行くって決めてたのにー炅

勉強ちょっとしてゴロゴロしてただけやし

まぁ色々考える時間が出来たのは良かったけどキラキラ

模試の勉強と前期試験を平行にするのって大変やな

これから皆どうするんやろ?

まぁ、するしかない訳やけど…

なんで、こんな大学行ってもうたんやろ湜

公務員の勉強もあるし、留学もしてみたいし、うちどうしたらイイん?


なんか、悲しいよ。寂しいな。
今日でやっと物理を1冊終えましたキラキラ

やっとって感じ音符

明日からは物理の復習しながら、化学と生物も進めていかんとあせる


夜はナイト料金でSex and the city 見てきました溿

みんなめっちゃ綺麗キラキラキラキラ

うちもあんな生活してみたいなドキドキ

オシャレな服とか着てみたいし、皆でワイワイしたいし、NY行ってみたいビックリマーク

その前に英語喋れるようにならなっにゃー



明日も頑張ろうーグー