午前中の授業サボって図書館で色々考えてた
悩みの結論はでんかったけど、7月までの予定と目標はきめたよ
それに向かって頑張って行くんだー
午後からは実験
友達と喋ってたらエバポ突沸してしまったし焏
ビーカーは割るし残念な日やった
夜は四条の阪急のセールに行ってきたよ
お金があれば、買い物がしたいよーーー

悩みの結論はでんかったけど、7月までの予定と目標はきめたよ

それに向かって頑張って行くんだー

午後からは実験

友達と喋ってたらエバポ突沸してしまったし焏
ビーカーは割るし残念な日やった

夜は四条の阪急のセールに行ってきたよ

お金があれば、買い物がしたいよーーー


