夜から、4人で飲むつもりやったけど色々あって3人になっちゃった渹
めっちゃ久しぶりやったから話す事いっぱいありすぎたけど
あんな形で会うとは…
でも、横になったら顔色よくなって良かった
またするし、てか誘うし来て欲しいな
そこから、3人で飲みに行ってきたよ溿
恋の話が楽しかった
てか、何話しても楽しいんやけどね
やっぱ高校の友達は好きやわー
これでまた1週間頑張れそう

今日は幸せ
めっちゃ久しぶりやったから話す事いっぱいありすぎたけど
あんな形で会うとは…
でも、横になったら顔色よくなって良かった

またするし、てか誘うし来て欲しいな

そこから、3人で飲みに行ってきたよ溿
恋の話が楽しかった

てか、何話しても楽しいんやけどね

やっぱ高校の友達は好きやわー

これでまた1週間頑張れそう


今日は幸せ

