夜から、4人で飲むつもりやったけど色々あって3人になっちゃった渹

めっちゃ久しぶりやったから話す事いっぱいありすぎたけど

あんな形で会うとは…

でも、横になったら顔色よくなって良かったキラキラ

またするし、てか誘うし来て欲しいな音符



そこから、3人で飲みに行ってきたよ溿

恋の話が楽しかったにゃー

てか、何話しても楽しいんやけどねラブラブ

やっぱ高校の友達は好きやわーチューリップ赤

これでまた1週間頑張れそうグーキラキラ


今日は幸せドキドキ
また、嫌な感じに言われた渹

どうしたらいいん?

やっぱあの人苦手

ころころ意見変わるし

もーいやや

明日は休みやからいいねん音符

嫌なことは忘れよーにゃー
研究室なんか、自分にあってない気がする…

かといって動物はイヤやしなあせる

まぁあとちょっとで試験前の休みもらえるし音符

頑張っていこわグーキラキラ