ワンオペの疲れを癒すべく、弘前市のカフェ『つばめ喫茶室』へ。

行った日もワンオペだったけど( ̄▽ ̄;)

店員さんが優しくて、赤ちゃん連れでもとても居心地がよかったキラキラ


大納言あずきと
かぼちゃのケーキ

ずっと食べたいと思っていた、つばめ喫茶室のケーキ。
毎日スイーツは変わるから、なにがあるのか楽しみなうえに、いつもどれも美味しそう♪

一番食べたかったのが、かぼちゃを使ったケーキ。
この日はちょうどあった♪

すごく美味しかった〜(*≧∀≦*)ラブラブラブラブ

息子も、自分が食べる離乳食と同じかぼちゃの匂いがしたからか、ケーキをじっと見てよだれを垂らしていた🤣


クリームチーズトースト

お昼を食べていなくてお腹ペコペコだったので、トーストも注文。
期間限定に惹かれ、こちらに。


ふかふかの分厚い食パンも、クリームチーズもどっちも美味しい(*≧∀≦*)♪

ブラックペッパーのピリッとさが、いいアクセントになっていて、これまた好き(*´ω`*)


いつも満車で入れなかったから、この日はたまたま空いているタイミングで行けてよかったー!
また行きたいなぁ(*´ω`*)

もう今すぐにでもスイーツ食べに行きたい♪
ほかのトーストシリーズも食べたい♪