「スパイシーで辛いカレーが食べたい」

という夫の要望を叶えるべく、仙台旅行1日目の夜ごはんは、カレー屋へ。

私のリサーチで、3 Flavor Curryに行くことにした。

なんだかカフェみたいな、おしゃれな雰囲気のカレー屋だなぁ。

メニューは、三種類。
定番がチキンカレー。
つるむらさきのキーマカレーと、夏野菜とひよこ豆のカレーは月替わり。


夏野菜とひよこ豆のカレー

湯気モクモクで、熱々で登場!

夏野菜は、素揚げを飾り付けてあるのかな?と勝手に妄想していたら、食べやすいように切られていた。

とても食べやすくて、美味しいおねがいキラキラ

カウンターに、たくさんのスパイスが並んでいることから、スパイスの組み合わせを駆使した本格スパイシーカレーのお店のようだ。


本当に、スパイシーで美味しい♪
夫は、今まで食べたカレーの中で、1・2位を争う旨さと言っていたキラキラ


夫の食べたチキンカレーのほうが、さらにスパイシーな味だと感じた。

さらに、驚いたのが、副菜三種類と汁物が和食だった!びっくり

口の中がスパイスで熱くヒリヒリしているところに、さっぱりとした和の副菜と汁物が、落ち着かせてくれる。

そして、また美味しくカレーを頬張る。
すごいっ!びっくり


やはり、カレーは辛いのが美味しい爆笑