さつまいも好きにはたまら~ん(*≧∀≦*)
年がら年中焼き芋が食べられるようになった♪

それは!


城東5丁目にさつまいも専門店を発見した!

芋屋

焼き芋がメインのお店で、とても美味しい品種が4種類。
ほくほく系としっとり系があったから、それぞれ1種類ずつ買ってみた。


紅あずま(ほくほく系)

これぞ定番のさつまいもって感じ。
美味しい~♪

でも、これよりすっごく美味しくて気に入ったのが!


奇跡の蜜芋(しっとり系・紅はるか)

大量っ!
もう入れてもらった袋から滲み出るほど!
食べている間も下から滴り落ちるほど!
すごい~こんな焼き芋初めて食べた!


そして、ねっちょり感もすごいっ!

水分が多いからか、喉につまることなくてあっという間に食べてしまった♪
甘くて美味しい~!

食べ比べてみて、私はしっとり系が好きなことが判明(*≧∀≦*)!
また奇跡の蜜芋買いに行こう~♪


最後は、幻の蜜芋(しっとり系・安納芋)を使って作られたスイートポテト♪

スイートポテト大好き~♪
甘くて美味しかった♪
これも行ったら必ず買う一品になる予感(^^)

ほかにも、大学芋やフライドポテトもあって気になった~。
絶対また行きます♪