べいじゅさんのブログで教えてもらった、弘前市代官町にできた新しいカフェ。

LA SAISON

行ってきた~~~(*≧∀≦*)♪

雑貨も販売している中に、おしゃれなテーブルと椅子の配置。
雑貨もおしゃれ!なにもかもおしゃれ!

まるでインテリアショップの中でカフェタイムを過ごしているかのよう♪
インテリアショップでは、素敵な椅子になかなか座る度胸はないけれど、ここは座り放題♪
カフェですから( ̄▽ ̄)


藤崎町のル・ボヌールのパンが食べられるなんて素敵っ!(*´▽`*)

パン大好きなんだけど、なかなか藤崎までいかないから、ここで食べられるのは嬉しい♪

この前久しぶりに藤崎に行って寄ったときに、買うのを我慢した
クランベリーとクリームチーズのタルトレット】



美味しい~~~(*≧∀≦*)!

クッキー生地のタルトとは違う、ふわふわのパンでの美味しさ!
クランベリーとクリームチーズの相性も最高♥


飲み物は、カフェラテ♪280円

学生にたくさん利用してもらいたいという思いから、飲み物は安いお値段設定なのだそう。

学生どころか、主婦の財布にも優しいお値段で嬉しい(^^)

もう一つ気になった飲み物は、ジュースの炭酸割り!

280円で、メニューに書いてあるフルーツをお好みでブレンドできる!

なんて素敵っ!

ピーチやらブルーベリーやら、ラズベリーやら豊富!
最近、フルーツの炭酸割りに興味を持っているから、ぜひ飲んで見たい~(*≧∀≦*)

ブレンドをどうしようか悩む~。