もやもや、もやもやもや。

なんだか気が晴れなくて、
久々に1人カフェへGo~!


Hachi cafe

ワンコインランチの影響で入れないかなぁ?と思いながら行ってみたら、ナイスタイミング♪
1人でゆっくりすることができた♪

癒しを求めていたから、とてもよい時間を過ごすことができた~
ありがとうございます(*´ω`*)

頼んだのは、キャロットケーキ。




お目当てのケーキが売り切れで、こっちを頼んだんだけど、これがまたすごく美味しかった!

普通のにんじんだけのケーキかと思いきや、食べ進めているとサプライズ!

いちじくだ~~~(*゜Q゜*)♪


(ジルチ様のブログからお借りしました)

大好きないちじくが入っている!
にんじんだけでも美味しかったのに、いちじくが加わることによって、スイーツ感や甘さが増して美味しさ加速!

にんじんと合うんだなぁ(*´▽`*)


カフェラテも、予想通りの美味しさ♪

前はブレンドコーヒーを頼んでいて、大好きなカフェラテを飲んでいなかったから、ずっと飲みたかったんだ(^^)

駐車場が満車でなかなか入れなくて、ようやくのカフェラテに足が痺れた。

美味しさに震えたではなく、痺れた。
なんか、上品に足を斜めに揃えて座っていたのが原因らしい。

エセお嬢発覚( ̄▽ ̄)誰も最初からお嬢だなんて思ってないわ。

大満足なHachi cafe。
すでにもう行きたくなってる♪