青森市の中三傍にできた、エスプレッソに力を入れている、新しいCAFEを発見!

なんと、今月オープンしたばかりとか?



coffee espresso UMINECO

カウンターもあって居心地よかった♪
コーヒーメインのお店だから、コーヒー類のメニューはたくさん!
あとは、スコーンとサンドイッチがあった。

今度は、サンドイッチ食べながらカウンターでゆっくりカフェオレ飲みたいなぁ(*´ω`*)


テイクアウトもできるお店。

イートインしていったら、アイス用のグラス大きいっ!

サイズは選べるわけではなくて、最初からこの大きさ。
ドトールのLくらいかと。

こんな美味しいカフェオレがたっぷり飲めるなんて、嬉しい~♪

時間が迫っていることもあって、後半がーっと飲んでしまった。
もったいない(´・ω・`)

あれはほかに用事がなかったら、けっこう入り浸ったと思う。
それほど居心地よかった~♪

青森市行った時に、美味しいコーヒー飲めるお店が増えて嬉しいな(^^)