新たに | This is Me !!

This is Me !!

君に会った あの日のことは 今でも宝物


昨夜mixiで
新しく恋ゲー始めましたゲーム


『保健室ひみつの恋』





いやでもね
まじキュンキュンすんだってパー

アニヲタがキャラを
本気で好きになる気持ち
だいぶわかりました/(^o^)\

私も恋したーハート笑 ←

全部で5人キャラがいて
それぞれ全10話
選択した内容によって
エンディングが変わるのひらめき電球

今朝の時点で4人クリアwww

不良少年にトキメく私www


イタすぎるー雷雷雷

こんなんやってたら
現実世界で恋出来なそー得意げ

あ、でも
常に恋愛ホルモンが
分泌されてていーかも ←←



今日休憩中に
JEANASiSで社購しましたリボン

This is Me !!-item_448050_main_88.jpg

かわゆしハートハート


3色全部柄が違くて
ベージュと迷ったけど
ネイビーにしたにゃーキラキラ


あー
リアルな恋したいハートハート