アプリ | This is Me !!

This is Me !!

君に会った あの日のことは 今でも宝物


今日で5勤の3勤目!

あと2勤‥頑張れ私ショック!


入荷したときから
ずっと欲しかったカーデを
ようやく今日買いましたパー

This is Me !!-item_445039_main_88.jpg


あと今日新規で入荷した
テンセルレースキュロットの
きなり色も即買いハートハート

まだEC SHOPに画像がないので
UPされたら載せますニコニコ



今日もトータルコーデで
購入していただけましたニコニコグッド!

嬉しすなぁニコニコキラキラキラキラ



最近mixiアプリの
『恋してキャバ嬢』に
めっちゃハマってますブタ

朝起きたらアプリ
休憩中もアプリ
入浴中も寝る前もアプリ

きんもー/(^o^)\笑

でも楽しいんですキラキラ

恋ゲーってどーして
こんなに楽しいんかなーブタ