今日はYAMAHA➡️スイミング | ホタジュンママ

ホタジュンママ

癇癪持ち6歳とイヤイヤ真っ盛り2歳の男の子ママです✨保護猫の兄妹ニャン達(じゅん&ほたる)と息子達の日々の出来事を綴ります❤

昨日の聡太。

夜中1時に就寝

朝は6時に起床


眠い



GWのキャンプから旦那の出張によるワンオペ育児と仕事量の増加により、ついに体調崩す。


ものもらいみたいになるし、咳が止まらない、そしてとにかく眠い💤😭💤





今日は

2回目のYAMAHAぷらいまりー

前回から少しあいたけど、どんな曲か歌か覚えているみたいで、元気よく歌っていました口笛


親バカではないが、生徒の中でも一番声も出して歌ったり、発言したりできてるし、先生の話が座って聞けている❗


お兄ちゃんのが落ち着きなかったな~💦




イオンで🍙買ってきて、公園で食べました。






お腹、、デブのお腹してる😅




午後からスイミング。


「おにーさんクラスラブ早く行こー」って急かしてきて

とても楽しみにしていたみたい



泳いでる姿もとっても楽しそう。

年中か年長のお兄ちゃん達にちょっかい出して

わちゃわちゃしてます照れ



YAMAHAも、スイミングも私がやらせたくて始めたけど

楽しそうに続けてくれていて良かった飛び出すハート