軽井沢 | ホタジュンママ

ホタジュンママ

癇癪持ち6歳とイヤイヤ真っ盛り2歳の男の子ママです✨保護猫の兄妹ニャン達(じゅん&ほたる)と息子達の日々の出来事を綴ります❤

毎年恒例

軽井沢ハーフマラソン便乗旅行

今年もおもちゃ王国へ


オープンラストで遊ぶぞ!!
朝6時に家を出る!
と前日まで意気込んでいたけど
前日までのけんちゃんフィリピン出張により
ここ数日けんちゃんも私も疲労困憊

よって六時半起床


渋滞にもはまり、到着13時・・・泣き笑い

軽井沢、遠い~

でも、なんとか無事到着


良い天気~♥️
この感じ、軽井沢~って感じするする



このあとトンネル内でSLに追いかけられることも知らずトンネルへ・・・



そうちゃん
必死の形相で戻ってきて驚き驚き驚きSL見物

ごめん、ちょっと面白かった泣き笑い














アスレチック楽しんでいる最中に

「うんち~💦」

えーー!トイレないんだけど~💦
とじたばたしたものの、結局うんち💩しなくても大丈夫!って遊び続ける・・・大丈夫なのか?







お天気にも恵まれて
夕方まで遊び尽くしたおもちゃ王国でした。

帰り際「まだ遊びたい!」ってダダこねたけど
ジュースでご機嫌とってペンションへ出発車キラキラ

来年は朝から来ようね~☺️