5周期目 人工授精(AIH)当日 | みるくの妊活ブログ

みるくの妊活ブログ

2020.10月タイミング妊活開始→2021.5月初AIH(人工授精)で妊娠→6月双子妊娠発覚→2022.1月出産予定⭐︎



6時に起床。
初の人工授精が楽しみすぎて、早起きした(笑)


ベッドの上でゴロゴロしていたら、、、、



い、痛い。。下腹部が痛い、、、、




はい。来ました。排卵痛。
私は生理痛より排卵痛がひどいタイプで、
今回はまじ痛かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

過去1、2位を争う痛さ。。
点鼻薬ってすごい。本当にいい時間に排卵を起こすなんで!!!天才だわびっくり



そして9時ごろに
精液も持って、クリニックへgo!!リムジン前

人工授精の患者さんが私を含め5名いました。
そして、私は1番最後に到着した為、人工授精の順番も最後との事ガーン


え、、待って、、排卵始まったのが朝6時半ごろでしょ?今が9時で3時間経過している。。。人工授精が11時から開始で、順番通りで行ったら12時すぎに人工授精?ガーン

ひぇえええーんえーん


排卵終わらん?大丈夫?
てか腹痛くてやばいんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うぅううガーンすみません。排卵痛がやばいので、早く帰りたいのですが、何時になりますか?ガーンと看護婦さんに伝えると、なるべく早めに順番お呼びします。と言われ、それから2時間後の11時過ぎ、、、ソファで排卵痛と戦っていると、、




◯◯さん、この精液持って、診察行ってください!と看護婦さんが急いで来てくれました。


1番最後に到着して、1番最初に人工授精の順番が回ってきました。
他の方ごめんなさいえーんえーんそして、看護婦さんありがとうございます。



精液結果は優秀でしたハートハート
診察室ではじめての人工授精!
2分ぐらいで終わりましたキョロキョロビックリマーク


卵胞は左右にあったものが無くなっていました。
先生曰く、排卵直後とのことで、人工授精のタイミングは問題ないとおっしゃってくれました!!びっくり


人工授精の後、1人サイゼして、
抗生物質飲んで、デュファストン 飲んで、
家で寝ました。


そして、人工授精の後、排卵痛がひどくなり、
下腹部痛がすごく痛くて、歩くのもやっとでした。笑い泣き