5周期目*初AIH周期の高温期1〜13日目 | みるくの妊活ブログ

みるくの妊活ブログ

2020.10月タイミング妊活開始→2021.5月初AIH(人工授精)で妊娠→6月双子妊娠発覚→2022.1月出産予定⭐︎

現在、初の人工授精をして、高温期13日目ラブ
高温期の症状まとめました。



高温期1日目ヒヨコ
前日の排卵痛がまだ残っており、下腹部痛が痛い。
人工授精の後の出血というか、茶おり有り。

高温期2日目ヒヨコ
下腹部がまだ痛い。
人工授精の後の、茶おり有り。

高温期3日目ヒヨコ
下腹部がまだ痛い。
人工授精の後の、茶おり有り。

高温期4日目〜8日目夜までヒヨコ
はい。無症状(笑)
まじで何もない!www
無です。胸のはりとか、下腹部痛とか皆無笑い泣き

高温期8日目ヒヨコ
旦那と岩盤浴に行き、帰りに頭が痛くなった。
(雨降っていたので、気圧のせいかも)

高温期9日目ヒヨコ
頭痛がする。
(雨降っていたので、気圧のせいかも)

高温期10日目ヒヨコ
頭痛がする。
陰性ショックを軽くする為に、フライング。
そして、極薄の陽性にまじびびる

高温期11日目ヒヨコ
頭痛がする。昼に下腹部に一瞬激痛。
それから夜寝るまで、歩くと響くような鈍痛。
(排卵痛のような痛み)
それ以外の症状なし!!
陽性反応が若干濃くなる


高温期12日目ヒヨコ
寝汗あり。頭痛と、下腹部痛がたまにある。
それ以外の症状なし!
陽性反応が若干濃くなる

高温期13日目ヒヨコ
頭痛は軽くなったけど、たまに下腹部痛。
ツーンとするような痛み
陽性反応が若干濃くなる


おりものについてひらめき電球
高温期の始めの方は多く感じましたが、
9日目以降は全体的に少なく、白色です。

体は暑ように感じるけど、
足やお腹、お尻、胸は冷たいです。


初の人工授精で、初の陽性反応にまだ信じられない。でも化学流産の可能性もあるから、全然まだ安心できないガーンとりあえず、継続するよう、卵の力を信じます。