早朝 | ユカ日記

ユカ日記

双極性障害です。買い物ばかりしてしまうのが悩みです。打たれ弱いです。

もう、朝7時になると朝日がものすごくジリジリするので、今日は5時半くらいにウォーキングに出かけた。

それでも、日は出始め。

今日は50分くらいで家に帰ってきたけど、すごい汗。

持っていったヴァームウォーターも飲みきって。

明日はもっと早く出発しよう。

去年12月17日、ライブで東京に出て1万歩くらい歩いたのを受け、これは続けなければ、と。

雨が降らなければ、歩く。

30分くらいしか歩けないときもあるけど。

以前は回覧板を隣に回すだけでも疲れちゃって。

本当に体力がなかった。

今は大丈夫。

暑くなければ、8000~9000歩は歩ける。

今日は大暑だって。

今日が暑さのピーク?

絶対だな?

明日以降涼しくなるんだな?

…。

8月に入っても、大大暑くらいな日が続くんだろうな。

ふう。やだね。

みなさん自分を守ってください。