食物連鎖 | ユカ日記

ユカ日記

双極性障害です。買い物ばかりしてしまうのが悩みです。打たれ弱いです。

さっきコンビニに行こうと家を出たら、出たすぐのところで、とんびがハトを捕まえていた。

ハト、バッサバッサしてたけど、とんびはがしっ!と掴んでいる。

私ととんびの目が合った。

私は、横を通りたい。

とんびは来るなという目をしている。

私も少しの間見ていたけど、そのうちにとんびがハトを捕まえて飛んでいった。

その後を二羽のハトが追っていった。

しょうがないね。

ジャックが食われなくて良かった。

まあ、ジャックのほうが体大きいし、重い。

食われるなら、子猫のうちに食われていただろう。