ほんとうは | ユカ日記

ユカ日記

双極性障害です。買い物ばかりしてしまうのが悩みです。打たれ弱いです。

夜中食いは、しなくなったけど、かなり無理をしている。

数年前まで、母が寝静まってから、階下に下り、菓子パンを3個とポテトチップスを一袋食べないと眠れなかったけど、今は我慢できてる。

やめられたわけではない。

我慢だ。

気持ちは夜中食いしたくてたまらない。

毎晩、我慢に我慢をして、無理やり寝に入る。

今も、とても食べたい。

過食性障害であって、吐いたりしないから、全部身になる。

食べ物は粗末にしない。

今は睡眠の薬は飲まない。

昔はベゲタミンを良く飲んだけど。

それでも眠れなかった。


少し、空腹は落ち着いてきた。

CDも終わったところだし、無理に寝る。