痛いです | ユカ日記

ユカ日記

双極性障害です。買い物ばかりしてしまうのが悩みです。打たれ弱いです。

昨日から、右ひざの裏が少し痛かった。

その痛みは今日になって激痛になった。

今日ずっと痛くて。

夕方には歩くのも大変なくらいで。

前にもやっぱり右ひざの裏痛くなったけど、今日の方がすごく痛い。

風呂に入るのも考えてしまうくらい動けなくて。

でもがんばって入った。

あがってから湿布を貼った。

ひざ、重だる~い。

湿布の薬剤がじわーっとしてる感じ。

ただ、ひざ裏だから、剥がれやすいね。

明日の朝までもてばよいけど。

ひざ裏痛い、で検索してみると怖いことしか書いてない。

医者に行っても二言目には痩せろだし。

アラフィフで1キロ減らすのがどれだけ大変か、痩せてる人間にはわかるまい。

ウォーキング行ったって体重が増えるときもある。

やり場のない怒り。

夢遊病で無意識のうちに爆食してこの結果。

それさえなければ私はそこまで太らなかったはず。

BMI一時は40。

あんた痩せなくていいよ、と思う人たちもいっぱいいて…。

すごい私醜い。

ひざ、湿布でよくなりますように。