思い立ったが吉日!直感がサイン!

~次への扉が開く真面目な遊び教室~

大麻飾り職人and Open  sesame コーチErimiです

 

大阪・京都から

群馬に戻ってきました

 

 

今回のメインは

 

『麻結いワークショップin Kyoto』でした

 

主催は

アンスピ・MCC仲間の

Yukiさんです

 

北海道から沖縄までの方に

ご参加いただき

 

京都在住は

Yukiさんだけという

 

これだけでも

有難く面白いことです

 

麻結いとは

何もわからず札幌から参加してくれた

めぐみさんが

早速ブログアップしてくれています

 

 

そして

始めましての方

リピーターの方

ギリギリ飛び込みの方

 

という

チームでの開催でした

 

私は

笑いのレッスンをしているわけではなく

 

大真面目に

麻結いレッスンをしています

 

きっと

参加している方も

真面目にトライしていたと思います

 

真面目に

素の状態で

 

笑いが巻き起こっていました

 

 

 

 

始めは

不安そうだった方々も

 

完成した

各々オリジナルの

麻結い作品を

 

愛おしそうに

見たり触れたりしていて

 

ご自身のことも

そのように

愛おしく感じてほしいと思っています

 

最高の人生を送るために

 

麻に触れることが

 

笑って祓って

 

ニュートラルな状態になるサポートをします

 

そして

今回も

個性あふれる方ばかりで

知らなかったスキルをお持ちだということも分かり

 

 

次への扉が開きましたよ!!!

 

 

正確には

次の次の次の次くらいまで(笑)

 

Teamwork makes the Dreamwork!

 

チームワークは夢を叶えてくれる ♪

 

本当に

チームの力はスゴイです!!!

 

今回

何から何までサポートしてくれたYukiさん

 

全国から参加してくれた皆さん

 

そして応援・見守ってくれていたKさん

 

そしてそして

今回はお留守番を担当してくれたMちゃん

 

そしてそしてそして家族

 

当たり前ではできないことです

 

本当にありがとうございました

 

 

それでは

See you next time ♪

 

 
 
  全員での撮影を取り忘れました・・・

 

 

それでは

See you next time ♪