(アンスピでのプレゼンスライド) 

        

 

思い立ったが吉日!直感がサイン!

~次への扉が開く真面目な遊び教室~

大麻飾り職人and Open SesameコーチErimiです

 

暖かい日が続いていて・・・

この気持いい日差しの中でお昼寝したいなぁと

思いながら寝不足気味の毎日を過ごしています。

 

さてOpen Sesameコーチの

Open Sesameとは・・・

「開けごま!」です。

-あなたの心と考え方の扉を開きます-

 

そして

~次への扉を開く真面目な遊び教室~と

キャッチフレーズをつけました。

(先週行ったSNSお勉強会でヒントをいただきました。)

 

(先週行ったSNSお勉強会の和歌子さんのblogです)

 

今週に入って

コーチングセッションをさせていただいて

特に感じることは

セッションしているテーマのその先が見えると

動きやすくなる、ワクワクしてくるということ。

 

例えば

資格試験合格を目指していて

合格した後に何をしたいか?

 

テーマが断捨離で

片付いた後にどうしたいか?

 

本来のテーマの

その先をビジュアル化すると

クライアントさんは、一気に笑顔になり

やる気満々になられます。

 

そこで思いました。

まさにOpen Sesame!

次への扉が開く!

だと。

 

自画自賛になってしまいましたが

Open SesameコーチErimi

真面目にサポートさせていただいています。

 

        (アンスピでのプレゼンスライド)

       -オープンセサミとはあなたの心と考え方の扉を開くことです-