秘密の場所でのSNSお勉強会

............


光栄すぎることに、SNSのお勉強のお声がけを頂きましての開催でございます。


今日、突然さいたま市に風が吹いてお天気が急変したのは、私がSNSの勉強会を開催したかもしれませんね😅🍃


昨年あたりからInstagramのことを尋ねられることが多くなり

静か〜にご希望をくださった方には、私の発信方法のあれこれをお届けいたしておりましたが、一度にお2人にというのはこの度が初めてです。

おひとりの方は群馬からいらしてくださいました。ありがとうございます。


開催後のお話が印象的でした。


E様に

「たったこれだけのことだったでしょう?」

とお聞きしましたら

「たったこれだけのことが1人ではできなかったと思う」

ということと

「たったこれだけのことがこの時間でできてよかった」

とお話されていらしたことが

とても響いて参りました。


私はほぼ独学です。

ですので、SNSの専門的なお教室などに通われている方からみると、クスッと笑ってしまうレベルかもしれません。

 

独学だからこそ、私が辿り着いた簡単な方法をお伝えしております。またSNSお勉強だけにあらず、なのです。

自分の核の部分を掘り下げたワークも投入しているのでSNSのお勉強のあとには思考もスッキリという効果も♪


SNSはプロへの依頼をするともちろんクオリティーが高いものができます。

けれども、自分で一度、風穴を開けることで、結果、かゆいところに自分で手をかけれるようになるのでとても便利なのです。


もうおひとりは

この方に私がお伝えすることはあるんだろうか、、とも思うほどのハンサムな生き方の

@michiko.kujirai 様


@michiko.kujirai 様は、次回も引き続きのご希望をくださりフォローアップさせていただきます。よろしくお願いいたします。


本日はお疲れになったことと思います。

お疲れ様でした♪


運の正体はタイミングですが

そのタイミングが生かされるのはやはり行動あってこそですね。軽やかなお2人をみてそう感じました。


#SNSお勉強だけにあらず

#何を届けたいか

#思考の整理整頓

#いちご

#行動

#タイミング

当たり前のことなど1つもありません。
毎朝当たり前のように目覚められたり
いつもと同じように変わらない朝が来てくれること。それらはなんて贅沢ありがたいことなのでしょう。

変わらない朝を大きなチカラにして
昨日より今日!今日より明日!少しずつ少しずつ変化進化していく強さにしましょうね。

未来は今ココこの瞬間。
未来は決して遠いことではない。
未来は目の前のことなのだから。

あなたがいつだってあなたらしい
今ココこの瞬間を存分に味わえていますように!

堀江   和歌子

 
 

NEWLINEアカウント
よければお友達登録お願いします♪


登録後メッセージをいただけると
個人的にやりとりができます。
そちらもご利用下さいね。
 





サロン輪っかメニュー■


♦︎数秘&カラー®︎ 一覧表
 ご希望開催です!


♦︎誕生花セラピー一覧表
 ご希望開催です!!




♦︎ご希望開催です!



開催日をご希望くださるとご案内いたします。
下の画像は過去のものですが、ご参考ください^^


♦︎TCカラーセラピーの一覧表はこちらです!
 2月2日より順次オープン♪しています!








♦︎♢当サロンはご希望開催制です♢♦︎