思い立ったが吉日!直感がサイン!

大麻飾り職人and Open SesameコーチErimiです

 

ここだけの話ですが・・・

今年に入ってスピードアップで生活してきましたが・・・

なぜか?

(いえ、理由は分かっています・・・)

体重もスピードアップで増えてしまいました・・・

(はい、思うままに食べて動かなかったです)

 

なぜここだけの話かと言いますと・・・

 

私はワタナベ薫さんのMCCコーチングスクール0期生でして

 

  こちらはワタナベ薫さんのblogです↓

 

そしてスクールのデモンストレーションで

薫さんに体重を4キロ減らす宣言をしたんです。

 

沖縄に行って・・・

ビーチで

ラリマー色のビキニを着ます!

とイメージング・・・。

 

確かに4キロ減らし・・・

沖縄で

ラリマー色の水着も着たのです。

(正確にはその上にウエットスーツを着たので

ダイエットの意味は・・・)

 

     アンスピPitchスライドでのイメージングです

         

 

      

 

あれから秋が来て、冬が来て、

もうすぐ春・・・

すっかりお腹ブヨンに戻ってしましました。

 

ですのでなんとか、元通りにしたいのです 汗

 

なんとかせねば・・・

と思うこと2か月・・・

 

ふと

「明日から歩こう!」と決め

朝5時に歩き始めて3日目です。

 

まだ真っ暗で、とーっても寒いです。

朝という名の夜です。

なんでこんな真冬に始めるんだ?(心の声)

 

でも決めると動けてしまうんですね~

 

そしてですね、

その日の午後に

「コーチングの募集してますか?」と

お問い合わせをいただきました。

こちらはブログからのご縁です。

 

有難すぎるお話です♡

 

そしてそしてですね、

そのお話とほぼ同時に

「麻結ワークショップを開催していただけますか?」

とお問い合わせをいただきました。

こちらは

麻結ワークショップに参加された方から

ご縁を繋いでいただきました。

 

なんということでしょう!!!

「今日は何の日なの????」

と妹に電話をして聞くほどに

嬉しい驚きでした。

 

そこで

ふと思ったのは・・・

やっぱり直感に従うと

楽しい事がやってきてくれるなと。

 

そしてすぐ行動すること!

思い立ったが吉日!だと。

 

体重アップお腹ブヨンダルンは反省します。

 

が、歩こうと決め、すぐに始めたことは

プラスポイントでした。

 

歩くことと、有難いお話は

別のようですが、繋がっていると思います。

 

直感はサインですよ!

自分のサインを信じましょう!

 

昨日行った宇都宮二荒山神社で

龍神様も

「うんうん、そうですよ」

と言ってくれていました。

(そんな気がします)

 

2月もラスト5日、直感をゲーム感覚で楽しみます♪

 

         (二荒山神社で撮った友達の写真)        

         

 

         (お日様の応援)