思い立ったが吉日!直感がサイン!

      ∞大麻飾り職人∞and Open sesameコーチErimiです

 

      back numberの紅白出場が決まり、ウキウキです♪

 

         普段はあまりテレビを見ませんが、

      現在の、朝の連ドラ『舞い上がれ!』ははまっています。

 

        なぜなら

        back numberが主題歌を歌っているからです

       「アイラブユー」♪

        直球なタイトル、好きです♡

 

        来年の5大ドームツアーも楽しみです♪

 

        と、ここまではウキウキタイムでしたが・・・

 

        ここから本題です。

 

        今朝は英語のレッスンでした。

 

        ホームワークで

       「目標達成することがなぜ重要なのですか?」との

        質問が・・・

 

        ???

        日本語でもわからん・・・

 

        その後、MCCコーチングスクール0期でご一緒した

        早苗さんのセッションを受けさせていただきました。

 

        私は最近、日々の生活に追われて

        目標を忘れ、気持ちがグルグルしていました。

 

         なぜ、何にグルグルしているのか?

        どうなりたいのか?

        今は何%できているのか?

        いつまでに何%できるのか?

        等々いろいろな角度から

        直球の質問がありました。

 

        フワフワの私に直球は最適でした。

 

        早苗さんはクライアントさんの

        その時の状態に合わせたバージョンで

        コーチングされていると思います。

 

        目標を思い出し

        今するべきことが明確になり

 

        なりたい未来のイメージも浮かびました!

 

         ~ハワイで麻結いworkshop~

 

        早苗さん、お尻をたたいていただき

        ありがとうございました。

 

早苗さんのブログです。

 

 

       そしたら英語のホームワークができそうです。

 

      「目標達成することがなぜ重要なのですか?」の質問。

 

      夢を実現するために、目標を達成することが重要です。

      小さな目標達成を重ねることで大きな願望がかないます。

      

      これを簡単な簡単な英語にするとしましょう 笑

      

 

        麻結いworkshop残席1名様になりました。

        詳細のご案内はもう少しおまちくださいませ。

        よろしくお願いいたします。